すんも横綱を目指して…その109(カツオ)

どうも パー

いぃまぁぁ 異常~♪
それぇ 異常~~♪

テレビで玉置浩二を見てると悲しくなってしまうオッさんです ショック!

このままでは安全地帯は爆発消滅してしまうのではないでしょうか?
まぁ…泉谷しげるのような弾けたキャラ通すんなら、それもありか… ヾ(^^:;)
いや…ダメだな!
玉置と泉谷しげるでは人間くささが違い過ぎる!(笑)


>a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank">カツオと中島くん、どっちと友達になりたい?ブログネタ:カツオと中島くん、どっちと友達になりたい? 参加中

私はカツオ

またまた意味不明なすんもネタですが…
取り敢えず、ワカメちゃんが宮沢りえだと言う前提条件付きでカツオ派にポチしてみました♪(笑)

まっ…
本音を言えば、世渡り上手はなりたいけど好きじゃないですわ! ヾ(^^:;)







===================

カツオと中島くん、どっちと友達になりたい?
>>みんなの投票結果は!?

・カツオ

・中島くん

・どっちも嫌だ

コメント

1. おはよう♪

茶々さんお仕事中ですよね。
私も仕事中です^^

普段なら、カツオ君みたいなお友達が絶対いいけど
今は、世渡り上手な中島君に そばに居てほしいなって思ったり思わんかったり(^^)

またです♪
なんじゃ~やね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)