すんも横綱を目指して…その112(恐怖症)

どうも パー
実は…女性恐怖症のオッさんです ガーン


いや、ホントです(笑)

実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中


ホントにホント♪
美人恐怖症のオッさんです ガーン



まっ、それ以外は…
大概は苦手意識もないですが、仕事話(人脈、人事、出世)大好き人間も苦手ですが… ガーン


で、 真面目に答えると…

『虫』。
駄目ですね ガーン
黒光りする例の奴は勿論、昆虫と呼ばれるもの含めて…虫全般にアウトですな。
子供の頃にう○ちしようとしゃがんで力んでた時に
カマドウマ(便所コオロギ)と目が遭って(?)、腰を抜かしました ショック!


何で…彼らは突然に襲い掛かって来るんでしょうなぁ? ガーン


コメント

1. こんばんは!

え~、美人恐怖症ってホントですか???
浪速のあのお方と正反対ですね(笑)
恐怖になるくらい職場で美人に囲まれて仕事されているのかな~と勝手な妄想膨らませています。

で、苦手なものですが、ずばり長くて不気味な
「ヘビ」ですね。最近見かけなくなりましたが、子供のころ草むらでヘビ踏んづけたら、巻き付かれた上噛まれて・・・。それ以来怖くて見ただけで
卒倒しそうです。

2. >ガルルさん

こんばんは(゚▽゚)/


美人が苦手…は本当ですよ(汗)
何ででしょ? 緊張しちゃうんですわ ヾ(^^:;)

ほで…

蛇もヤバいですね。
あの目と舌が恐怖心を与える武器として最強ですな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)