すんも横綱を目指して…その114(毛染め)

どうも パー
ここんとこ、坂本君にカラーリングを奨めていたオッさんです←嘘 にひひ

茶々♪の呟き border=

髪、染めてる?染めてない?ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中

今だに髪を染めてるんですか?とか脱色してるんですか?とか聞かれる俺ぁですが…金髪?赤茶髪?に交じって白髪の割合が増殖中です f^_^;
(天然なんだけど停学になりかけましたぁ~あせる)


ほんで、増殖ちゅうと…、
最近はポキオ~♪が耳から離れませんなぁ(笑)

茶々♪の呟き border=

超懐かしい。
しかし…『ポキオ♪』って言いながら『テクノポリス』ではなく『雷電』が流れてるのがまた堪らんです♪ ガーン


ほんで、三連休はさすがに渋滞が凄いね あせる
俺ぁは明日からちょいと旅だけど車違反とか気を付けなきゃ。
確か…交通安全運動中だよなぁ あせる
それに天気が心配だなぁ… 傘、持ってこ ガーン

PS:昨日は握手会でした♪(笑)
茶々♪の呟き border=




コメント

1. 爆笑した^^

つい最近・・どこかで見たことあるって思ってたら
太郎にかわってる(笑)

明日なら渋滞もないかな・・・
愉しい旅を♪

2. 毎度~♪

抗がん剤のせいで、頭の表面に白髪が5~6本
出て来たんで、染めようと思ってます。
頭皮の中には多少あったけど、表に出たんでね。

明日から交通安全週間ですね。っか、
今年から?春、夏、秋、冬と交通安全週間が出来たみたい。

宮城なら、フカひれ、ハット汁と、油麩を忘れずに
良い旅を♪

3. わわわわ!!

ま、まさか、あにーと抱き合うことになるとは!ゲラゲラ。
せっかくだったら、
モザイクなしの画像渡せばよかったなぁ~(笑)

お!明日から旅なの?
いいね~(^^)楽しんでねー。
お土産話楽しみにしてるよん♪

4. >はるる~

毎度~♪(^O^)/

美味かった料理の写真はもうちょい待っててな~(笑)
大した事ないお土産話だけど…
そのうちアップするよ~ん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)