呟き…

どうもパー
ここんとこ、いきなり増えた仕事と、腰(股関節)痛に非常に苦しんでるオッさんです あせる

腰痛体操、股関節矯正体操をしてるんですが…
どうにも身体が形状記憶タイプなのか善くならないです。
だ、もんで…
スーパー銭湯に行くと一回二百円もする派手なロボットのコックピットのような手足固定されるマッサージ機がお気に入りです ガーン
茶々♪の呟き-is.jpg

こりで揉まれていると実に心地好くウトウトしてしまうんですが、どうにもリアル整体マッサージは怖いです ガーン

確実に…
運動不足です あせる
まっ、そんな事はどーでもいいんですが…。


ほんで…
大沢親分が亡くなってしまいました しょぼん
ついこないだTVで見かけた時に痩せたな~とは思ったけど…。

現役時代はさすがに見てないから監督時代やご意見番としての親分しか分からんけど…
女はもちろん男からも好かれそうな…まさに親分でしたなぁ。
まだまだ『喝ッ!』とか『天晴れっ!』とか聞きたかったですなぁ。
ホンにご冥福をお祈りいたします。



ほんで…
今年のプロ野球…
日本シリーズはおろかクライマックスシリーズも始まっていないのに何だか終わった感がありますなぁ~ ガーン (俺ぁだけ?)

だいたい…個人的には公軍がゲッパ独走なんだから盛り上がる筈もないんだけど あせる

まぁ…
最終的にはゲッパ状況から最終戦までの間にギリギリ(3位or4位)のとこまで這い上がって来たからまだ良かったですが…
けど、ダルがメジャー行くみたいな事になったらもうしばらくは無理っぽですネ。つまらんですな ガーン

鷲軍はやぱし…ノムさんの力は偉大だったんですなぁ。
どうにもならんかったね~ ガーン

次期監督に星野さんの名前が上がってますが微妙な人選です。
本人もその気がありそうな雰囲気もあり、ますます何だかな~ちゅう感じです あせる
岩隈が抜けた後、マー君を壊さないよう祈るしかなさそうですな…。


そりからセ・リーグも最後に笑ったのは竜軍でしたなぁ。
野球は分からんもんですな~。
プロ野球の世界でこんなに浮き沈みが劇的だった年も記憶にないです。
やぱし投手力が重要なんですかね。
虎軍は自力2位の目もなくなったようで…
竜・兎・虎の順になるんかな~?

しかし…悪口では無いすが中日が優勝て『華』がないんだよなぁ ガーン
ぁ 悪口ではないすよ(苦笑)
ただ…盛り上がらんな~ あせる


そんな事より、横浜の身売りも気になりますです。
天下のみのもんたが朝ズバであんなにバックアップしても盛り上がらないってのに…新潟ベイスターズってイメージ不可能なんだけど大丈夫っすかね? ガーン

まぁ…本拠地を変えて成功した例もあるから何とも言えないけどさ(笑)

そだ!
村田と内川…どうすんだろう?
兎軍がチョロチョロしてるみたいな噂もあったけど (笑)
またお得意の4番打者狩りすんのかな?

でも、横浜からすると渡りに船かもしんないな♪
例のドラフト1位を来シーズンは使いたいだろうし…村田はやぱし足の怪我が微妙に引きずっていくんだと思うわ。


あぁ…ついでに (笑)

今月だね。ドラフト♪


もう今から
ハンカチ王子の話題で溢れるのが想像出来ますな(笑)
実際、指名すんのはどこなんだろ にひひ

個人的には江川方式と同じく…公軍がハンカチ王子を獲得して、田中マー君と交換トレードするっちゅうのが理想です♪
そうすると田中vs斎藤のライバル対決を楽しみつつ、田中マー君がダルの代わりに公軍のエースになってもらえるので北海道は大喜びでしょう ガーン

スポーツネタとか言いながら野球ばっかりになってしまった あせる

ま 久しぶりの呟きでした(笑)

コメント

1. 大丈夫?

腰痛…
大丈夫?
しほも、肩こりとか頭痛とかいっつもどこかが痛いから、整体行ったり色々してみたけど、今のイチオシは鍼灸院だよ!
かなり効果アリだよん。
機会があったら茶々さんも行ってみてね。

そうそう、大沢親分…
この前のサンデーモーニングで、張さんや関口さんの表情とコメントが気になってた矢先のことで…
張さんが泣きそうに悲しい顔してるように見えたんだよね…。

サンデーモーニングも寂しくなっちゃうよね(涙)

2. こんばんは

私もリアル整体は受けたことなく
また身体をさわられることに変に敏感でございまいまして苦手です

野球も旬ですが

今日はザックJAPANが初陣を飾りましたね

メッシ率いるアルゼンチンに勝利

凄いことですね

3. >しほちゃん

毎度です。(^O^)/

>腰痛…大丈夫?
と、聞かれると大丈夫じゃないけど・・・まぁ泣く程でもないです。
骨盤が歪んでるのは確かなんだけど・・・整体とか一度でも行った方がいいのかなぁ。

今朝のサンデーモーニング。
やっぱり、めちゃくちゃ寂しかったね。
張本さんだけじゃ辛そうだわ。
そのうちご意見番としてノムさんとか呼ばれたりして・・・

4. >kintaさん

毎度です。

>また身体をさわられることに変に敏感で・・・

↑どこで触られてるんですかぁ(笑)

そうそう・・・ザックJAPAN、勝ったんだね♪
サッカーはあまり詳しくはないけど
MVPは長友? 違う? (^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)