すんも横綱を目指して…その122(寝る時…?)

どうも パー
仕事のモチベーションって…
上司との関係でめちゃくちゃ変わるなぁ~と少々ダウン気味の者です。

こんな日はさっさと家に帰り、
飯食って…風呂入って…布団に入るのが一番ですな ガーン

寝る時、体の向きはどうなってる?ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中



寝相はホンに良くなったようです。
昔は頭と足が逆さまになったりしてましたから(笑)
今は横向きでウトウトしたところで…
本格的なノンレム睡眠に入るために仰向けスタンバイします♪

ほして…
そっから先は目が覚めるまで動いていない…


筈です あせる

コメント

1. お、おなじだ・・・

ワタシも、すごーく寝相がよくなった(^^)!
そして、今では仰向けのまま、
朝まで動いてない。ハズ!わはは。

一昨日、夜中に事故があったみたいで、
車の衝突音&救急車のサイレンが凄かったみたいなんだけど、
分からなかった(汗)
もちろん、地震でも起きません...

なにかあったら、命はないと思います(涙)

2. 久しぶり~

ちょっと久しぶり~デス。

茶々さん、元気出してね~♪
おいしいものお腹いっぱい食べて、ゆっくりお風呂入って、あったか~いお布団でぐっすり寝ちゃお。

しほも、逆さまになっちゃってたり、壁とベッドでくの字になってたり、寝相悪いよ(笑)

でも、寝始めは絶対にうつ伏せじゃないと寝れないんだよね…。

3. >はるる~♪

毎度~ (^O^)/

あかん、あかん!!
地震で起きなんだら、せっかくの防災グッズが泣くどぉ(笑)

4. >しほちゃん

毎度~♪

ガハハ (^O^)
まだまだ寝相が悪いのか?
お子ちゃまじゃのぅ(笑)
とりあえず、華金だっ!
頑張ろう♪ o(^-^)o

5. え~?

茶々♪さん、こんばんは!

ところで寝相って良くなるんですか?
僕はちっともよくなりませんが・・・。一番の被害者は奥さんかと。

仕事のモチベーションはそのとおりですね。
僕は納得のいかないことは上司であってもすぐ反論してしまうのでダメなんですよね~。

上司が帰るとき姿が見えなくなるまで頭を下げてお見送りできる人なら、もっと出世しているかもしれませんが。(笑)
嫌な上司は反面教師にして自分はそうならなければいいと思ってます。

あれ?酒飲んではないんですね。やけ酒は身体に悪いので正解ですよ(^-^)/

6. >ガルルさん

毎度です。

ガルさんは寝相…悪いままですか?

何なんですかね…最近は直立不動の真っすぐな体勢で寝てる事が多いですわ(笑)


ほんで…
基本的につまらない飲みは嫌いなのでやけ酒はしないタイプです(笑)

ただ今日はちょいと飲み会で…f^_^;
今までその方と、飲んでましたよ。
大人でしょ♪
まっ 当たり前か(苦笑)

ちょっとだけ関係が和みました (^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)