たまには健康志向で♪

どうも パー
実は先日、流行りのリーボックイージートーンを購入していた者です ガーン

$茶々♪の呟き-337-5953-019518-61_6.jpg

てか、俺ぁはそのCMの存在すら知らなかったんだけど…
たまたま通勤用の靴を買いに行った時に目に留まり、茶々嫁も欲しいと言うので訳分からんと買ってみたのだ にひひ


ほんで…
昨日、茶々嫁からせっかくだから景色のいいとこを歩いてみようかって事で・・・
急遽、高尾山に行ってみました ガーン
(高尾山って大袈裟に言っても俺ぁのとこからは電車で1時間弱ですわ)


して、リーボックを履いて歩いた感想…

何だかdr.中松のジャンピングシューズの弱い奴みたいなもんですか(笑)
(まぁ、ジャンピングシューズも履いた事はありませんが… ガーン)
でも、ちょい楽しいです音符

$茶々♪の呟き


ほんで、高尾山口駅に着いたのは1時過ぎ頃かな。
突然の外出だったので下調べは全く無しですわ あせる
高尾山に行ったのは実に十数年振り。にひひ
さすが本家ミシュランに載っただけあって鼻の高いお人も沢山いましたよ!

しかも、割としっかりした登山スタイルです ガーン
それに山から下りて来てる連中もかなりツユだくの状態でしたなぁ。
こちらは普通の長袖シャツにジーンズ。
そしてジャンピングシューズ♪いや、リーボックイージートーンだけ♪ ガーン
う~ん…どうなんだ?
…と、そんな事をちょいと気にしつつも、まずは腹ごしらえです にひひ

下調べはしていなくても…
高尾山と言えば『Theとろろそば』でしょ♪って事で『とろろそば』を食う事は即決したけど、
沢山ある店の何処にすると良いかが分からないですわ ガーン

しかも、ちょうど昼飯時で混んでいたので…
着いてすぐに目に留まった『にいの』と言う店に入っちゃいました。

$茶々♪の呟き

川魚料理の店らしかったけど、昼飯時は客の大半はそば…やぱしとろろそばを注文してましたわ(笑)
なので当然、俺ぁ達もとろろそばを注文♪

お味の方は・・・ん~ かなり、しょっぱい。

山登り後にはちょうどいいのか?
失敗作なのか不明です 叫び
まぁ、とろろと一緒に食べると ちょうどええ~てな味でしたわ グッド!
★一つ半 (笑)

要するに失敗でしたネ。
やぱし、下調べは大切です あせる


$茶々♪の呟き

腹ごしらえ後は いよいよリーボックで散歩ですわ♪
もちろん軽~くなので1号路をピョンピョンと登りだしましたよ ニコニコ

舐めてましたね~ あせる
1時間程歩いたでしょうか・・・やっと山上駅ら到着でしたわ ショック!
目標は『薬王院』だったけど・・・帰りを考えると とてもムリ・・・。
思ったよりも気持ちええ感じだったので 今度はもっと計画的に挑戦しましょ~ !!


本日・・・今のところ
まだ筋肉痛は表れていない。

オッさん化現象を考慮すると 明日以降に出る可能性がですな 叫び

コメント

1. さっすが~♪

イージートーンを買って、いきなり『山』に行くなんて!
さっすが、アニキ。
筋肉痛は...明日か明後日だよ~!ゲラゲラー

イージートーン、かなり気になるっ!
シェイプアップの効果があったら教えてね♪

2. >はるる~♪

山登りから、48時間経過~♪
まだ脚に筋肉痛は来てないど(苦笑)
これから来るのか…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)