パンダ♪

どうも パー
今日はやたらと乾いた感じがする目ん玉が気になってしょうがない者です ガーン

まだ寝不足なんかな?
目の回りもクマがありパンダみたいになってますわ ショック!

因みに今日は上野にパンダが到着した日なんだってよ にひひ
も一つはドーハの悲劇があった日… ショック!




まぁ、でも今日はやっぱし野球ネタでしょ♪ 野球

まずは、横浜の身売りは取り敢えず白紙になったようで…
横浜ふぁんが周りにいる者としてはヤレヤレといった感じです ガーン

ぁ…でも星野鷲軍が早速村田狩りに動いてるらしいですなぁ(苦笑)

さらに…
注目のドラフトでは…

我が公軍がハンケチ王子様の交渉権を得たようで…
いつぞや呟いた、作戦を決行出来そうです(笑)

まっ、冗談は置いといて♪

ハンケチ王子様の底力に期待したいですな。

虎軍は榎田と一二三か。
とにかく試合を壊さないピッチャーに育って欲しいっすなぁ。

個人的には燕軍の由規兄弟獲得はちょいと興味ありますわ♪

茶々♪の呟き-is.jpg
まっ…決して客寄せパンダで終わらないように頑張って欲しいっすなぁ♪

期待してますよ~♪

コメント

1. まいどです~

公軍・・・ハンケチ王子交渉権ゲット
おめでとうございますです♪
(なんかハンカチ王子て懐かしい響き・・・ 汗)

青いハンカチを持って挑んだ社長さんと
青いパンティを着用して挑んだ梨田さん
報われましたね♪
なんだか またまたパリーグ おもしろくなりそうです♪

セリーグは 湾星の売却白紙・・


・・・て 星野金鷲 男・村田いっちゃってるんですか?!
星野サンの阪神監督就任一年目にFAでカープ金本を獲得したのが思い出され・・・

その辺の力も期待されて監督就任されたのでしょうが・・・
どうなるんでしょう?

我等が虎ちゃんは・・・
一二三 正直びっくりしましたが・・・

全体的に今年のドラフト・・・
素質はあるが少し長い目で見るべきな
チョイスな気がしました

一二三の背番号がどうなるんかが気になる・・・・♪
123?ないか~

2. こんばんは!

阪神頑張れ~!って応援してたわりには
野球が どうなってるかわかりません(笑)
ぁ・・ハンカチ王子は知ってます♪

ってか・・・
今、世界バレー見てるんだけど
相手チームのペルーが ボールを足であげたんやけど
うわぁ~!サッカーと間違えてるやん~って思ってたら
何事もなく試合続行・・・。
これって有り?
・・・って、いつから有り?

3. >泡姫~♪

毎度、元気してるか~い?

何やかんや、サッパリと盛り上がらん野球界ですなぁ。
視聴率取れるとか取れないとかの問題では無いと思うんですがね~ f^_^;

ほんで…
虎軍の補強は左確保と言う点ではぼちぼちだったのかなぁと思えますよ!
投手陣が安定したら期待出来るんだけどね~ ヾ(^^:;)

4. >nonnnoさん

毎度~♪

バレーは連勝街道まっしぐらだね~ p(^^)q
まっ、まだ予選リーグだから当たり前か!

バレーは昔は腰?肩?から上だったら頭とか使ってもOKだったような (^O^)

今はルール改正で何でもありっぽいですなぁ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)