すんもネタ(見て、行きたい、食べたいと思ったCM)

見て、行きたい、食べたいと思ったCMブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中


どうも パー
最近、お~っと思ったCMは…三菱家電♪
ケンミンショーのはるみちゃんに癒されているTV大好き親父です ガーン

茶々♪の呟き-e7c75cac36d620d1d8d3870f01bce737p.jpg

ほで、普段はCMってのは倍速再生派なので、よっぽどインパクトがないとちゃんと見ないんですわ… ガーン
なので、すんもネタで問われてる程の事はナンもありませんですわ…

まぁ…無理矢理、応えるなら…
吉祥寺、伝説の唐揚げ屋の側にあった店舗は押され気味だったけど…
めちゃくちゃメジャー級な回答として『ケンタッキー』かぁ。
やっぱし、どうしても無性~に食いたくなりますネ あせる


ほで、TVはお笑い系も食傷気味なので…最近の基本はもっぱら定番の食いもん番組です♪
(きたなシュラン&帰れま10&美食アカデミー♪et c…)

茶々♪の呟き-101105_114047.jpg

って事で、先日は横浜中華街に行ったので…
近くのきたなシュランを覗きに寄ってみたら、まさかの閉店でしたわ ガーン
(店主が体を壊したみたいです。ナポリタンを食ってみたかったっすなぁ)



コメント

1. わーー先に言っちゃった!

わたしもケンタッキーに1票~☆

ケンタッキーは、CMに釣られること多いよね~
普段忘れてるのに、CM見ると思い出す!
マックはそうでもないのにね(笑)

2. >はるる~

毎度~♪ (^O^)/

なぁ~ ケンタッキーのあの魅力は何なんでしょうか?

謎ですわ (苦笑)

3. こんばんは~!

ホットドックも売ってたのかな…。看板(^^)

本日、お昼ご飯食べたの 夕方4時。
道中…パスタ屋もケンタッキーもありました。
寄り道せず、職場に戻り
「夏場だったら絶対腐れてるなっ!!」って思いながら
自家弁食べた。

ケンタッキーは、冬に食べる方が美味しいなって感じるのは私だけ?!

4. >nonnno~

毎度~♪(^O^)/

パン・アメリカンで検索してみ?
超有名店だったらしいど ヾ(^^:;)

もうちょい早くに今の職場に来たかったな(苦笑)
残念!

ケンタッキーはクリスマスの定番って感じかな?
俺ぁはもうクリスマスでも味噌汁啜ってるけど f^_^;

またまた一週間、始まってしまいましたよ!
頑張んべ~ o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)