すんも(好きなスープ)

どうも パー
インフルエンザが流行ってる…と言うわりには、ここんとこ、また日中はポカポカだもんで油断し始めてるオッさんです ガーン

ほいでは、ネタ。

好きなスープブログネタ:好きなスープ 参加中


好きなスープ…て言う程、スープは飲まないです。

だって…ほら選ぶまでもなくスープって、付いてくるもんでしょ? ガーン
違うのかぁ…?


まぁ、単品で頼むとしたら…
『コーンスープ』くらいのもんか… ガーン


あ…

焼肉屋では、『ユッケジャンスープ』が最強なんだけど…最近は食ってないや ガーン

コメント

1. こんばんわ

しほ家では、ダンナくんが風邪ひいてます…
共倒れになったら仕事にならないから、しほは移らないように必死になってるよ(笑)

好きなスープ…

しほも、ユッケジャンスープ大好きだよ。
でも、一番は飛行機に乗ったときに必ず飲む『コンソメスープ』かなぁ。
飛行機は東京に帰るときか貴重な休暇のときしか乗らないけど、行きはちょっと興奮気味のキモチをホッとさせてくれるし、帰りはちょっと寂しげなキモチを癒してくれる、そんな味のスープだなぁ。

2. はるる

やほっ♪

そろそろ寒くなってきたから...時期じゃないけど
ビシソワーズがスキだな~。

さむーい日に飲むなら…
う~ん( ̄~ ̄)…と、豚汁?
アツアツの根菜がタマラナ~イ( ̄¬ ̄)こくっ

3. こんばんは。

しほちゃん いいなぁ~
気持ちをホッとさせてくれて、寂しげな気持ちを癒してくれるスープ・・・。
私も飲んでみたい^^
飛行機に乗る時って、 伊丹空港から福岡空港までの短い距離。
スープでないんだよね~f^_^;

はるるちゃん おすすめの豚汁も好き。
それに、さむ~い冬に知り合い宅で頂いた 粕汁。
あれ飲んで 顔真っ赤になったことが・・・。

それに昔 田舎のばあちゃんが作ってくれた 枝豆スープ
すっごく美味しかったよ。

なぜスープ話しに熱く語ってるのか!と聞かれれば
お腹空いてるから(笑)
今から晩ご飯です(^▽^;)

4. >しほちゃん

毎度~♪(^-^)/


俺ぁの周りでも、風邪…流行ってるよ。
マスク、手洗い、うがいは120%しなきゃ、あきまへんでぇ~ ( ̄~ ̄;)


ユッケジャンスープ…が
俄然、飲みたくなって来たなぁ~ (笑)

5. >はるる~♪

毎度~♪ (^-^)/

ビシソワーズ…?
俺ぁ、そんなハイカラな品物には縁ないど~ (笑)

ま、 だいたいやね…
冷製スープなんてアウトオブ眼中だわい ヾ(≧∇≦)〃
冷めたスープなら…しょっちゅう飲んでる気がするけど(苦笑)


ほで…

豚汁かぁ。

ずるいじゃん! 汁って持ち出すのは (笑)

なら、三平汁も最強なんだど (^-^)b

6. >nonnno

毎度~♪ (^-^)/

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
その後、空腹は満たされましたかな? (^-^;

ほで、
俺ぁはあまし飲んだ事無いけど、粕汁とかは健康に良さげですな。

似たようなもんでは、初詣の時に甘酒は楽しみだったな (笑)


枝豆は…
スープにしないで、そのまま食いたいです (爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)