すんもネタ(占い師に見てもらったことある?見ても)

どうも パー
年末年始…まぁ、今さら焦っても仕方がないので、昨日辺りから落ち着きを取り戻しましたが…
ここんとこ、気持ちだけが忙しなくソワソワとしていたオッさんです ガーン


ほで、今年の正月休みは短めですし…少数精鋭?の現在の会社では…ゆっくり休む雰囲気でもないので、ちょいと悲しいですな。 ガーン

て事で毎度の事ながら…
何の予定を組む事も無くダラダラと過ごしそうです。
変わった事と言えば…
お節料理を初めて注文したくらい♪
以前、宿泊した千と千尋のモデルになったとこのお節なのだ!
まぁ、そりが楽しみかな ♪


占い師に見てもらったことある?見てもらいたい?ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中

基本的にそういった怪しい力は信じないタイプです。
神のお力も…微妙にしか信じられないのです ガーン

その昔(もう30年位前ですかあせる)の占いが当たっていれば…正月休みは海外の別荘でゆっくりしてた筈なんだけど… ガーン

コメント

1. ご無沙汰~

あるよ!
夜の繁華街で手相見てもらった、独身の頃・・・
いろいろ言われた挙句
「この印鑑作ったら、好転する・・・」
と・・・・(汗)
見料だけ払って帰りましたとさ(爆)

(追)おせち頼むって、奥様孝行だね、優しい~~♪

2. テレビなんかで・・・

本日の運勢~♪最高~(≧▽≦)って言われた日に限って、ろくな事ない(笑)
なので、私もあんまり信じないタイプです。

夜、買い物行って、買い忘れに気づいて
買ったもの(ビール等重いもの)バイクに引っかけて
もう一度店内に!
戻ってきたときには、荷物ありませんでした~!
師走ですね~(^▽^;)

おせちかぁ・・・
今年は頑張って作る!!!
年末になったら考え直すかも知れないけど^^

3. うおおお

仕事人さんだっ!!
( ̄▽ ̄)/お久しぶりでっす!
…って覚えてもらってるかどうか…ゲラゲラ。

よく当たると評判のトコに、友人の付き合いでいったけど…二十歳くらいのとき。

『広いお庭に、お子様2人。
絵に描いたような、幸せすぎる家庭が見える』と言われたけども...
お子様は居ず。家はマンション。...( ̄  ̄)
誰の未来をみたんだろか...

あ。ご想像のとおり、
そいったモノ、信じるタイプじゃないんだけども。
自分を信じるタイプですも~ん。
かっくいーーー!ゲラゲラー

4. 随分昔に一度

どうも。ご無沙汰してます~。
千と千尋のモデルになったとこのお節!
いいなぁ。届くの楽しみですね♪
我が家は今年も、ダンナの仕事のお付き合いで某練り物で有名な食品メーカーのお節を注文しました。
景気悪化とともに1品減ったり、それ以降も微妙に量が減ったりしてましたんで、今年はどうかな?と、ヘンな所を楽しみにしてますです(^^;)

ほで占い。
高校生の頃にお友達に「(お金を)出してあげるからつきあって」と言われ、みてもらった事があります。
よく知らないけれども、当時ちょっと有名だったヒトみたいです。
その後、気が変わったお友達に代金を請求されましたけど踏み倒しました(笑)

肝心の占いはというと、当たっているといえば当たっているけれども、そう思わせる話術が巧みだなぁと、やっぱりヘンな所に感心した覚えがあります。
占いは占いで、超能力じゃないんで「予言」とは違いますから。
その程度の娯楽として楽しめば良いのでは?と思いますです。

5. こんばんわ

茶々さん、風邪とかひいてないですか~?

こっちはもうどこ見ても真っ白~で寒くなってきたど~。

いよいよ、今年も残り少なくなってきたね…しほも、キモチだけ妙に焦ってマス(笑)

占い師は、みてもらったことないけど、ちょっと興味あるなぁ。
基本的には、あまり信じないほうだけど恐山とか一回行ってみたいかも。

6. >仕事人さん

おぉっ・・・ご無沙汰~んですなぁ。

生きてましたかぁ?ワッハッハ♪(*^▽^*)

繁華街の手相屋さん いるね~♪
みんな 本物かどうかも分からない手相屋に
よく金出すな~と いつも思ってましたわ (;´▽`A``

怪しげな物を買わされなくて 良かったですなぁ・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)

そう言えば 神も微妙に信じないとか言っておきながら・・・
パワーストーン買ってたり するな~・・・。
やっぱ 足りないな・・・俺ぁは σ(^_^;)

7. >nonnno

毎度で~す♪

>戻ってきたときには、荷物ありませんでした~!

って・・・持って行かれたって事か!!

\(*`∧´)/

世の中、悪人が増殖中なのだ!!
ホンに気を付けねば・・・
昼間でも襲われるんだど!!Σ(~∀~||;)

8. >はるるさん

毎度~♪

ね~っ♪♪♪
ホンに久しぶり過ぎですよね♪
↑音符マーク多過ぎ(^▽^;) PCからだとつい多めに打ってしまうだ!!

ほんで、はるる様・・・。
銀座うかい亭で忘年会を計画してるんだから
絵に描いたような、幸せすぎる家庭・・・は
あながち間違いではないでしょう (^o^;)

止めておけ!!
せっかく落とした脂肪がまた元に戻るど~!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

↑ 羨ましいから・・・脅しておく

9. >まにゃーなさん

ども ご無沙汰でしたなぁ。
元気でしたか?
しばらく見かけないんで心配してましたよ (;^_^A

御節もそうなんですが・・・
今年は果物の値段とかが上がってるんで・・・
クリスマスケーキとかのフルーツ系が期待出来ないんじゃないですかね?(^▽^;)

タカノフルーツパーラーも候補にあるんですが今年はパスしようかと思ってます (^_^;)


>肝心の占いはというと、当たっているといえば当たっているけれども、そう思わせる話術が巧みだなぁと、やっぱりヘンな所に感心した覚えがあります。

要は・・・そういう事なんだよね。(-"-;A
どうにでも解釈出来るように言われちゃうんだよ。
なんっぅか・・・詐欺に近くないすか?

10. >しほちゃん

毎度~♪♪

風邪・・・?
ナハハ 
治った。治ったよ・・・今はピンピンしとる。(*^▽^*)

先月は2度程 死んだようになってたわ (^▽^;)
北海道の寒さは半端ないんだから・・・
しほちゃんも気を付けてよ!!

ほで・・・
恐山かぁ。

イタコ・・・って本物なんかなぁ。
昔、日本語しゃべるマリリンモンローとか降霊してたじゃん。( ̄ー ̄;
ぜひ、恐山に一度行って イタコ体験談をアップして下され!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)