すんもネタ(大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお)

どうも パー

茶々♪の呟き-is.jpg
週末に↑…こんなマッサージ機を買ってもらいました にひひ
(こりを買う事で肩たたきから解放されるなら安いもんだと考えた茶々嫁なんでしょうな。確か9千円位でした あせる)

で、効果の程と言うと…



めちゃめちゃイイです♪

茶々嫁の肩たたきテクの数倍は気持ちエエ~♪ グッド!

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂


…て事で、週明けから忘年会続きの割には肩は軽い日が続いてます にひひ

本気で投げたら150kくらいなら出ちゃいそうです あせる


ほんで、大の字で眠られるベッドと言うのは、広く大きな部屋を連想させて魅力的ではあるんですが…

ここんとこ寝相の良い俺ぁには勿体ないのですわ ガーン
半分のスペースで十分なのです にひひ


っちゅう事で、憧れんのは足を伸ばせる風呂ですなぁ♪
出来れば、波動砲のようなジェット噴射が付いてたり、悶絶するくらいの電気が流れてくれると最強なんだけど…な ガーン

コメント

1. おっはよ~

忘年会シーズンも終わりが近くなってきたね~。

しほも、今晩3日連続の忘年会で最後だよ。
3日連続は、さすがに疲れる…しかも3日間同じ店で半分くらいはメンバーもかぶってるし(笑)
まぁ、田舎だから忘年会やれるお店は二軒しかないし、メンバーも毎度お馴染みだから、毎年こんなもんだけどね~

しほは、寝相悪いしワンコも一緒に寝るからおっきいベッドが本気で欲しいッス
ワンコは大人一人分より場所とります(笑)

2. >しほちゃん

毎度~♪ (^O^)/

三夜連続の忘年会…
ハードだね~ ヾ(^^:;)

今日の東京は…イヴ前々夜だと言うのに最高17度だってさ!
地球はボケてしまったようですわ ヾ(^^:;)

そっちはどうかな?
銀世界なんだろうね。
寝冷えでお腹を壊さないように。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)