すんもネタ(あなたが桃太郎だとしたら、お供として)

どうも パー
昨晩、楽しみにしていたM1を観ながら、プロ目線(?)と俺ぁ目線の違いをめちゃめちゃ感じてしまったオッさんです ガーン
(ヤラセでは無いと想定してのコメントです。:爆)

笑い飯は昨年の『トリジン』を越えるネタは作られなかったようですな…。
今回は、俺ぁ的にはまぁ~笑えなかったど… ショック!

ほで、スリムクラブってのが斬新で良かったよね。
TV局的にはおいしいキャラの登場だったのでは?

で…
優勝は該当者無しってのは駄目なんでしょうかね? ガーン

いや、ホントに…。

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中

ほで、ネタ話です。
飲み会で、昔話的な話題になったら…どんな内容だった?とか下らない話をしだす奴がいるので、盛り上がるとか有り得ない気がしますがどうでしょう? ガーン

まぁ、俺ぁが桃さんなら…
牛の番いと鶏の雌で旅に出ますな。

毎日、牛乳とスクランブルエッグをGet出来ます にひひ
問題は一緒に旅してる吉田くん(雄牛)を食えるかどうかです ショック!


コメント

1. こんばんは。

お供として連れて行くんだったら
像と!ライオンと!トラでしょー(^-^)/
何にもしなくても 頑張ってくれそうやん~(笑)

年内来れないかもしれないので ご挨拶^^
茶々さん、今年一年ありがとね。
とっても楽しかったです。

来年は どんな年になるのかなぁ~
今年以上に厳しい年になりそうだけど・・・
年内最後の愚痴かぁーーー(笑)

いい年になるといいね。
いい年にしようね~(*^▽^*)

今年一年本当にありがとうございました。
楽しい年末年始迎えてね。

2. やほっ!

最後のM-1だったのに。。。
あに~的には、イマイチだったのね。

ワタシ、最近の若手の芸人さんでは笑えなくて。
M-1見なかったんだ~

んで。
ワタシが桃ちゃんだったら、お供には…
王子か…?
何もしなくても頑張ってくれそうやん!(笑)


ここ1週間くらいで、
どどーーんと寒い気がするよね~。
風邪などひかないように、
良いお年をお迎えくだされ~(^^)

来年もガッツリよろしくね♪

3. えっと…

どうでもいい事ですが…

動物のゾウさんは
『像』じゃなくて『象』ですねf^_^;
(今年の間違い今年のうちに~笑)

それじゃ、良いお年を♪
台所…お節の食材で、ひっくり返り中(@_@)

4. >nonnno

毎度~♪
今年も一年間、いろいろとありましたなぁ。
こちらこそ、お世話になりました。(#^.^#)

来年も変わらずにボチボチとよろしゅう~♪

X'masプレゼントの次はお年玉と大変でしょうが…
よいお年をお迎え下さいな~♪ (笑)

5. >はるる~

毎度~♪ (^O^)/
ホンにはるるんとこの王子はハンカチ王子なみに持ってそうだよなぁ(笑)

ほんでは、来年もよろしゅう~♪
良い年越しを~♪(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)