すんもネタ(アジアカップ 日本代表に期待できる?)

どうも パー
先日、アメトークの運動音痴芸人特集を見て…
大笑いしつつも身体がカチカチになった今や彼等を笑えなくなって来たなぁ~と心底では焦っているオッさんです ガーン

運動音痴…てのは若い時はほぼ理解不能だった俺ぁですが、ここに来て関節等の柔軟性がメチャクチャ大切だったのにようやく気付きましたわ ガーン
俺ぁの身体もガキの頃はそれなりに柔らかく動いたんだね ♪

まぁ、極めていけば別だけど…ガキ時分にやる運動競技のほとんどが何も考えてなくても出来たもんなぁ。

唯一、他人に教わったのは高校ん時の鉄棒の蹴上がりだけ あせる
初めて出来た時は感動ものだったなぁ♪ ガーン

他人にコツを教えるって超難しいよね。
俺ぁには絶対にムリだ。
ありがとう(^人^)羽生くん♪


アジアカップ 日本代表に期待できる?ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中

肝心のblogネタについて書くのを忘れてました あせる

前試合は岡崎の一点目でほぼ決まりでしたね♪ にひひ

決勝Tはなかなか難しそうだけど、ここ最近の日本代表は面白い試合をしてると思うんで…
期待してますよ~♪



コメント

1. こんばんは~!

今日 体育があるo(^▽^)oって日は、
妙にテンションアップだった 小中学校の頃。
放課後、テニス部でラケットを振りかざし
終わった後も、校庭10周って言われても平気だったあの頃は何処に?(^▽^;)
今じゃ、交通手段に『歩く』っていう選択はほとんどなくなった^^

ボーリング!
カッコ良く!ストライク決めちゃってください♪

2. >nonnno

毎度~♪
学生時代は体育の時間が楽しみだったよね♪ (^O^)

でも、北海道…
今時期の体育館は凍え死にそうに寒かったのを思い出したよ ヾ(^^:;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)