すんもネタ(冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したい)

どうも パー
もはや、万年腰痛持ちのオッさんです ガーン
対処方を研究しても実践が伴わないので改善しないのです ←アホですあせる

ほんで…当然、肩凝りだって負けてないんだけど…?ガーン
年末に買った肩叩きマッサージ機のおかげで、そっちはそんなに辛くない。
知ってる?
かなり激しく叩かれるマッサージ機なんだけど、めちゃくちゃ気持ちA♪

ガキの頃にやっていた肩叩き…
親父さんやお袋さんは気持ちEと言ってくれたが、超ヨイショ過ぎの台詞だとこの歳(自分が辛くなる歳)まで気付きませんでしたわ… ガーン

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

…冷え性です。
計ってないからテキトーだけど、とにかく低体温っぽい。


コメント

1. こんばんは!

歯痛は治らないし・・・節分の豆 食べたら よけいに痛くなった。
肩こりも・・・継続中。
筋肉痛は気のせいやったみたい(笑)

気持ちA・・・貸して(*^▽^*)

2. >nonnno

おはよう (゚▽゚)/

大阪は恵方巻食うのと違うんかい?(苦笑)

豆まきの豆を食う…

歯痛時に…自殺行為だね。
もし本物の虫歯系だったら我慢しても治らないんだから医者行かんと…。

気持ちAはホンに気持ちAから見かけたら試してみるといいよ!
(業者の回し者じゃないけど、俺ぁ的には大ヒットです♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)