すんもネタ(持ち歩くタイプのバッグは?)

どうも パー
前記事にも書きましたが、週末は1パチに興じていたオッさんです にひひ
キン肉マンの翌日はCR中森明菜を堪能しました♪

打ち始め早々に確変大当りをGetして、スローモーションをアンコールしまくりましたよ チョキ

いやぁ~中森明菜はやっぱし可愛いかったですなぁ。

持ち歩くタイプのバッグは?ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中

ほんでネタの方ですが、
まぁ…一応ビジネス向けを兼ねているので色は黒なんですが、現在は襷掛けみたいなリュックタイプの奴です。 ガーン
折り畳み傘からデジカメ、システム手帳まで収納出来る優れアイテムです チョキ

ちょいとばかし前まではよくある肩掛けタイプの営業バックだったけど、両手が使える現行タイプがめちゃくちゃ楽ですよ にひひ


ただし…

小雨の時とか雨避けには足りないし、コソコソ話の際に口元も隠せません あせる


コメント

1. こんばんは!

バッグね・・・
書類とか多いから この間少し大きめのを買って、
おぉー!余裕ある~o(^-^)oって思ったのは最初だけ。
今、またパンパンに・・・何でやろ?(^_^;)

茶々さん~!
スローモーションをアンコールって?
当たったら
『砂の上~、刻むステップ~♪ほんのひとり遊び~♪♪』って
台が歌ってくれるの?
親切だねo(^▽^)o

2. >nonnno

こんばんは (^O^)/

俺ぁのバックもちょいと油断するとパンパンにむくんでますわ ヾ(^^:;)

パチンコの方は大当り消化中に歌が聞けるのですよ♪
何曲かあって、自分でチョイス出来るっぽいのですが…俺ぁの場合、【スローモーション】ばかしチョイスしてたんですよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)