すんもネタ(海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?)

どうも パー

100円SHOPで200円分の買い物とMACで100円ホット…。
で、駐車場代が400円。

どうも…納得のいかないオッさんです ガーン

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私は


フライと言えば…
以前、埼玉の行田市で【ゼリーフライ】を食わなかった事をまだ後悔してるんですが…美味いのかなぁ~?

ほで、ネタですが
メインが海老フライとかってのは、あまり注文した覚えがありゃあしませんが…
(大体、セット物でメインはやぱし肉だったりする あせる)

普段はタルタルソースが美味ければ、タルタルで♪
そうでなければ、醤油をぶっかける派です ガーン

んでも…
憧れは【塩】かな?
ちょいと高級そうじゃないっすか? にひひ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)