すんもネタ(もう1回食べたい給食メニュー)

どうも パー
昨晩は久しぶりに古巣の仲間と飲みました。
なんかイイ感じ♪ にひひ
ちょいとだけリフレッシュ出来ましたよ チョキ

もう1回食べたい給食メニューブログネタ:もう1回食べたい給食メニュー 参加中

ほで、ネタ記事です♪

給食…
前にも同じようなネタがあった気がするな ガーン

まぁ、いいです。
…で、も一回思い返してみます ガーン


色々とあるんだろうけど、イマイチ鮮明には思い出せんわ あせる
…と、なるとやっぱり【ソフト麺】が最強なんかな? ガーン

よく『おかわり争奪戦ジャンケン』をしたなぁ~♪

今、食っても美味いんかな?
いや、記憶の中だけにしといた方が良さげですな ガーン




コメント

1. リフレッシュ良かったね♪

給食は、教室でみんなでワイワイいいながら食べるから美味しいんだろうね^^
給食当番や大好きなメニューの時の歓声…懐かしいo(^-^)o
中学校でも給食になるかものニュース見ました。
もう少し早く実地してほしかったな(笑)


末娘の卒業式行ってきます。

2. >nonnno

毎度~♪
返事遅くなりましてメンゴです m(__)m

ほんで、卒業おめでとさんです♪
取り敢えず、義務教育終了ですな。

そりにしても、卒業式の日が大地震…か。
想像してたよりキツイね~ (-.-;)
ま、被災地の方を思えば…
しゃあなぃか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)