すんもネタ(東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること)

どうも パー
久しぶりの電車移動だもんで、こんな時間に記事投稿したりしてるオッさんです ガーン

東北高校…負けちゃいましたな。
けど、勇気は1000万倍貰いましたよ♪
ありがとうでした グッド!


東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできることブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中

節電や募金は、まぁ当たり前ちゃ~当たり前か あせる

なら…
今一度、災害に遭遇した場合の対策を再確認ですか。

後は…
極力、今まで通りの生活を続ける事かな ガーン
節電と節約は違うよね?
経済が足踏みしてしまうのが怖いです。
一歩、一歩でいいので前へ進みましょう にひひ

と、言う事で今日から送別会の連チャンです あせる



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)