すんもネタ(自分の部屋何階にある?)

どうも パー
ボケ防止のために二日前に食ったもんを思い出すというのがイイらしいです・・・

なので、さっそく思い出してみますよ 叫び


二日前というと・・・月曜日ですね。

朝は、そう・・・シリアルでした。
こりは週末に久しぶりに牛乳を買ったらですな にひひ
ヨーグルトは品薄で買えなかったので飲むヨーグルトで代用です。

会社の仲間と広尾で昼飯。
ヤバイ・・・メインのおかずを忘れちまった ←既にボケ始めてるらしい・・・


ほで、夜は・・・

うーーーーーーーん

本格的に・・・キレイに忘れてます あせる


自分の部屋何階にある?ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中

$茶々♪の呟き

こりが俺ぁの部屋から撮ったスカイツリーですチョキ


・・・な 訳ない。

けど、都内の高層ビルに住んでる人はやっぱり夏の計画停電が心配ですなぁ・・・。


なので現状の3階(社宅)で満足しています 得意げ


コメント

1. 久しぶり~

元気ですか~?
あっという間に桜満開なんだね~いいなぁ。

しほ家は一階です。っていうか、平屋です(笑)

でも、新居は二階建てだから楽しみじゃ~
しほは社会人になってからず~っと平屋しか住んでないから、階段のある生活にワクワクだよ。

2. >しほちゃん

毎度、ご無沙汰~ (^O^)/

元気だったみたいで安心しました。
アメブロもちょいと寂しくなって来たなぁと思ってたとこですわ f^_^;

しほちゃんとこの家はもうすぐ完成かな?
あ~ もしかして震災の影響で遅れてたりするのかな?
まぁ、でも…楽しみだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)