すんもネタ(目覚ましのスヌーズ機能使ってる?)

どうも パー
週末は雨予報やら選挙で花見も出来なかったので…
本日、電車窓から見える桜に感激してるオッさんです。
そりにしても、ぽかぽかで、気持ち良すぎですな ガーン

ほで、東京都知事選挙は石原狸さんが圧勝だったんですね~…
下馬評通りとは言え…
あんなに大差とは思いませんでしたわ ガーン

皆、現在の東京に満足してるんかなぁ?



目覚ましのスヌーズ機能使ってる?ブログネタ:目覚ましのスヌーズ機能使ってる? 参加中


春眠 暁を覚えず…

眠いです。

仕事の始まる月曜は特に… あせる

あ~…
マスターズのせいか… ガーン
遼君、松山君も凄いよね?
凄過ぎ…♪

勇気と元気を ありがと♪
因みに朝は…
携帯タイマーが起動前に目覚めてしまうオッさんです ガーン

コメント

1. スヌーズなしでは…

もう起きられない体になってるよおおお。

タイマー前に起きられるなんて…
す、すごすぎるっ。

春だからかな...
最近眠くて、眠くて。

2. >はるる~

毎度~♪ (^O^)/

大丈夫だよ!
はるるもあと何年かしたら朝早く目覚めるようになれるさ!(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)