すんもネタ(あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?)

どうも チョキ
復興を目指し、少しずつ日常を取り戻し始めている日本ですな。
千葉ディズニーランドも復活オープンしたみたいです…。

賛否両論あるみたいですが、エレクトリックパレードが中止だったりと節電に四苦八苦しながらの営業再開ですね。 ガーン

計画停電が行われている中でだったりだと営業再開も疑問となります。
…が、
ミッキーに抱き着き泣いてる女の子がニュースを見てると、現況ならこりも希望の光なんでしょうなぁ ガーン


そりよりも今日の昼過ぎには公軍ファン待望の斎藤佑樹君の初登板ですよ♪

正直、佑樹君に関しては俺ぁも心配だしよぅ分かりませんですが…何か持ってて欲しいと切に願ってしまいます グッド!


あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中

昨日と違い、少しピャッとした日曜の朝…
ゆっくりと眠ってる予定が8時には起きてしまったオッさんですから、通常の寝起きには自信があるのです にひひ

問題は…

飲み疲れて帰る電車の中ですわ あせる

あとふた駅とかで強烈な睡魔に負けてしまい…
乗り越してしまう事が【0】ではないのです ショック!




コメント

1. 無理ぽ

5分寝かせてと言ったら最低30分は、
寝ちゃ居ます。

ただ、朝は休みだろうがって、
みなの休みが一緒でない為。
いつも、同じ時間に起きちゃ居ます。

私にも、一日お休みの日をくだされ♪

2. >ルルさん

毎度、こんちは (^O^)/

家族みんなの支度を支えてるお母さんは大変ですよね… ヾ(^^:;)

朝は強い方だけど、今日のような週明けの朝は辛いっす ← 不摂生な生活が祟るのだ!

3. 携帯アラームね・・・

まずは4時50分。
次に4時55分。そして5時の3つをセット!!
意味がないようで、すっごい意味あるの^^

朝かぁ・・・
起きなきゃなぁ~
さぁ!起きよ!!!となるo(^-^)o

でも、マナーモードにしたまま眠って
家族みんな遅刻しかけたこと数回!

明日は雨の出勤かな・・・。

4. またまたこんにちわ

ノンちゃんに同感~
しほも携帯アラームだけど、3時30分 3時45分 3時55分、4時の4回、とっても意味があると思ってます。
毎朝となりで気持ち良さそうに寝ているワンコに本気で嫉妬してるよ(笑)

5. >nonnno

毎度~♪ (^O^)/

携帯アラームのスムース機能は俺ぁもオンにしてますよ (^O^)

ほんでも、一発目が鳴る前に何となく起きてっからなぁ…(笑)

イントロクイズのようなタイミングで止めちゃいます ヾ(^^:;)

6. >しほちゃん

毎度~♪ (^O^)/

お~っ 想像はしてたけど、早い朝ですなぁ。

下手すりゃ、俺ぁが眠りにつく時間の場合もありそうだわい f^_^;


妬ましいと言えば…

車の助手席で気持ち良さそうに昼寝されると心穏やかではない俺ぁでした ヾ(^^:;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)