すんもネタ(「アイドル」と聞いて思いつく人は?)

どうも パー
昭和アイドル研究家です にひひ

昔、某blogにupしようとしたアイドルネタが下書きのまま残ってたので…
こりを機会に手直しupしようかな?と思ってますが、最近は家でパソコン開くのが面倒になってるんで何時の事になるのやら…です ガーン

ところで、西城秀樹のヤングマンは西城秀樹本人が歌いたいって言いだして実現したって知ってましたか?

こないだ…何のTVか忘れたけど、言ってましたよ ガーン

まぁ、俺ぁ的には西城秀樹は「ヤングマン」では無く・・・『ギャランドゥ』なので秀樹感激の話では無かったですけどね・・(笑)


「アイドル」と聞いて思いつく人は?ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中

手直し中の記事で詳しく書こうと思っちょりますが、男女ツートップを記すとやぱしジャパン郷とフローレス聖子でしょう グッド!

10年後もバリバリ現役でアイドルやってそうです にひひ




コメント

1. 古いところで、

山口百恵ちゃんですね。
影のある所と、大人っぽさは、ぴか一。
まだ、国立に住んでますょ。

後は、小泉今日子です。
可愛さと明るさとチャーミングなところは、今も健在ですね。


2. >ルルさん

毎度~♪ (^O^)/

山口百恵と小泉今日子かぁ…
確かに間違いなくアイドルだね~♪

ほで、山口百恵は今の娘と比べて最強大人っぽいですなぁ \(^^:;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)