すんもネタ(何歳差まで恋愛対象?)

どうも チョキ

先日、埼玉で見つけた味噌専門のラーメン店【せいべえ】が東京に本店があるチェーン店だったと知って、ガックシのオッさんです ショック!

かなり濃い~味で…
ラーメン評論家としては☆一つ←(茶々流勝手批評)ですが、米が好きな人には有り難い味です ガーン

ところで…

朝のニュースで言ってましたが、『yoshiki』の愛用ビアノのオークション入札価格が60億円をオーバーしたとか? ガーン

ど~ゆ~事?
悪ふざけ?
それとも、お金持ちが参加してるんでしょうか?
俺ぁも家にピアノを置くスペースがあれば参戦するのに…残念です ガーン

何歳差まで恋愛対象?ブログネタ:何歳差まで恋愛対象? 参加中

小雪と松山ケンイチ…

EXILEの奴と上戸彩…

EXILEの奴と長澤まさみ…

【春】ですなぁ~♪



ほで…



何歳差でも、こっちは気にしませんよ ガーン
具体的には芦田愛菜ちゃんから高畑淳子さんまでノープロブレムです♪ にひひ

コメント

1. 年下は無理かなぁ。

年下と言うと、息子らの年代になるんで、ちょっと無理かも。

やはり男性は、40代以上で、出来れば、45歳以上が理想です。
円熟して、優しさと懐が広くなった男性がいいなぁ。

芸能人なら、絶対大沢たかおが断トツに
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

2. >ルルさん

毎度~♪ (^O^)/

年下は無理ですか?(苦笑)
大沢たかお…と言えば、【JIN】って評判よろしいですなぁ♪
俺ぁは未だ一度も見てないのでいつか前作から一気見をしたいと思っちょります。(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)