すんもネタ(G.Wの予定立てた?)

どうも チョキ
皆さん、夜のスポーツニュースをちゃんと見てますか?
我が公軍、期待の☆がチョキ勝目を上げましたよ♪


ノムさんが辛口批評してましたが…
すんもネタ批評と同じく、ツボが違うだけと思いたいオッさんです ガーン

思うに…
斎藤佑樹は、そこそこ打たれつつ試合を作るピッチャーでよいのだ♪

中田も振れて来たし、今年の公軍。
スタートは悪くないです にひひ


G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中

自粛ムードや景気低迷ムードの中…
なかなか予定も立てられない状況ですなぁ ガーン

高速千円施策が無くなる前にGWは遠出のドライブが増えるんかなぁ?

渋滞は苦手だけど、俺ぁも頑張ってみようと思っちょります あせる




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)