すんもネタ(40代女性のイメージは?)

どうも パー
つい先日、昔々の写真(約20年前)を手にして一人で三丁目の夕日をしていたオッさんです ガーン

二十代の頃はフサフサ?だった親友や腹回りもスッキリしてる自分が懐かしかったですわ にひひ

髪の方は仕方ないにしても…腹回りはどうにか出来そうですなぁ…

ほで…
当然、茶々嫁も出て来るんだけど ガーン
いや、俺ぁと一緒で20年経ってもぜぇんぜぇん変わってませんわ チョキ

40代女性のイメージは?ブログネタ:40代女性のイメージは? 参加中

オッさんもそうだけど、老け込む方と若さを維持してく方と分かれ道に立ってるよね?

でも、最近は四十代でも若々しい方は増えまくってるんでないかい? にひひ


コメント

1. たしかに。

茶々さん♪こんにちは!
今日は暑い一日だったですね~。

20年前の写真・・・。自分の見ましたが、他人
のようです。(笑)

で40代の女性。僕が知っている40代の女性
達は皆元気で若々しいですね。
やはり昔と違って仕事だけじゃなく趣味やおしゃれにも精を出しているからかな。

2. ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪ちゃんには

なりとうござりんせん。
やりたい事、遊びたい事が40代で、こんなに
楽しいのに。
老け込んでなんて居られませんね。

秘訣は、肌にも顔にも、40代なんて気のせいと
言い聞かせてまっす。

3. >ガルさん

毎度~♪ (^O^)/
ホンにGW最終日にして暑かったですなぁ。
まぁ、晴れ続きだと俺ぁのお出かけテンションが上がりっぱなしで大変だっただろうから、よし!としましょう…(笑)

オッさんのイメージも少しはカッチョいいと思われるように頑張らねば (苦笑)

4. >ルルさん

毎度です。 (^O^)/

ルルさんは活動的でホンに若々しいイメージ溢れてますよね♪

俺ぁも負けないようにアクティブ目指しますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)