すんもネタ(足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?)

どうも パー
GW突入後に何気に股関節矯正椅子?を使用中のオッさんです ガーン

う~ん…
色々と柔軟体操してっけど、なかなか効果がなかったりですわ あせる
こりはいよいよソフランでも飲まなきゃ、アカンみたいです ショック!

足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中

我が公軍、期待の☆。
ハンカチ佑樹君がわき腹を痛めたとか!?

投手と言うのは指先の感覚次第でめちゃくちゃ投球内容が変わっちゃうので、無理しないで調整して欲しいですなぁ。
ハンカチ佑樹君はもともと上半身で投げてるっぽいので改造人間手術を受けてからデビューでもいいかもですよ ♪

ほで、
【足の小指】をぶつけるのと【ひじ】をぶつけるのとでは比べ物にならないんでは? ガーン

【ひじ】の場合は笑えるけど、【足の小指】の場合は笑えないど あせる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)