すんもネタ(ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?)

どうも グッド!
昨日は間違いなく土砂降りと言う予報だったので、昼休みに『チャッチャとやってくれい!』と爆発していた髪の毛をバッサリと処分して来たオッさんです ガーン
ほんでもって、今日はピーカン予報だったけど…都心はドンヨリ天気でしたな ガーン
なかなか…
難しいもんですな ガーン

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール

ってか、両方とも最初の方しか知らんがな あせる

ちゅう感じのオッさんは基本…漫画は好きです。

なので、『ドラゴンボール』も『ワンピース』も手にしたけど…
どっちも最初の辺りは面白かった♪ にひひ

途中から、路線変更ちゅうか世界観が変わるっちゅうか…
話が飛躍し過ぎて(←もともと漫画だから飛躍もクソもないんだけどね)
ついていけなくなりましたわ ガーン

人気が出てしまった漫画の宿命っぽいです。


コメント

1. 両方好きですが。

敢て言うなら、ドラゴンボール。
漫画あり。
似顔絵を息子らが小さい時に、よく書いてあげてました。

最近書くと、プロだったの?
下手になったじゃんて。
なら、アナタ達が書いてみてょと。
叫んでます。
((( ̄へ ̄井) フンッ

2. >ルルさん

毎度~ (^-^)/

そっか…
漫画と言えば、ルルさんの登場ですよね♪ (^^)d

俺ぁも昔は『茶々君は将来、漫画家だね!』なんて…
ちやほやされたんですよ (^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)