すんもネタ(あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?)

どうも パー
今年も青山君家でハンサムスーツを三本ほど作ったオッさんです ガーン
いよいよ、薄着サラサラ~、クールビズ本番ですなぁ♪


あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中

私はあったかい日

てか…
俺ぁは灼熱の太陽が好きですよ!!
汗が噴き出すくらいの真夏が好きな変態です にひひ


コメント

1. 無題

断然暖かい日。
寒いのは、苦手です。
けど、着込めばいいかなぁと。
夏でも、エアコンを使わないルルでした。

2. >ルルさん

毎度~♪ (^O^)/

灼熱の太陽が好きだと言ってるそばから今日は昼過ぎに荒れそうな予報でしたなぁ ヾ(^^:;)

茶々家のエアコンは今年の夏、持ってくれるかなぁ~
壊さないように大事に使わなきゃ…です f^_^;

3. まいど~

どーも、ワンピース派です。
ドラゴンボールも好きだけどねっ。

あったかい季節になってきましたねー。
ぼくは暑いのが苦手なので、今くらいがいっちゃん過ごしやすいかな。
けど沖縄とかのビーチでの灼熱の太陽はサイコーっすね!

4. >しゃんばらん

わぁぁお~!
ご無沙汰~♪ (^O^)/

突然の出現、たまげるではないか…
震災での被害…ひそかに心配してました。

しゃんばらJr.も元気かな?
またツーリングが気持ちええ季節だね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)