すんもネタ(Gパンはく?)

どうも パー
会社でクールビズが始まってから一ヶ月経ちましたが、やっと上着も脱ぎ捨てシャツ一枚で通勤出来るようになりましたな ♪
体が軽くなり、スキップ気分のオッさんです にひひ

ニュースではアロハシャツとかポロシャツとか私服に近いものでもOKな会社もあるんですなぁ…

ちょいとだけ羨ましいかなぁ べーっだ!


Gパンはく?ブログネタ:Gパンはく? 参加中

ほんで、ネタです。

こりはもちろん穿く!です。
少し前の記事にも書きましたが、夏用のジーンズをちょうど買ったとこですよ!
プライベート時のお出かけはほぼ77%、ジーンズですわなぁ にひひ
いつまでもジーンズが似合ってるオッさんが理想ですよ 音符


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)