すんもネタ(焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?)

どうも パー
ワイシャツの中はいつも丸首、袖無し派のオッさんです ガーン

今朝、久しぶりにワイシャツの中に文字入りのTシャツを着たオッちゃんを見掛けました ショック!
(老けた中坊だったのかなぁ ♪)

あれを着るなら直接、ワイシャツもありかとも思いますが…
乳首を透けさせちゃったりしたら、セクハラで訴えられる可能性大なので仕方ないかぁ… あせる


あと…

ランニング派も意外と多くないですか?
見た目良くない気がするんだけどなぁ…

焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?ブログネタ:焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは? 参加中

私は焼き肉




ほんで、ネタです。


肉も魚も好きなんで、あれですが… ガーン

焼き魚も嫌いではないけど、炙ったイカだけでは満足出来まへんのです!八代さん ガーン

”焼く“と言う時点で残念ながら魚はないですなぁ。
で、

焼き肉か焼き鳥の二択となるわけですが…
決めなきゃダメなんかなぁ? ガーン

まぁ、よく食べるのは安い焼き鳥で…
食べたくなるのは高い焼き肉かなぁ ♪ にひひ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)