すんもネタ(長寿番組で好きなのは?)

どうも パー
本気で笑ったのが、いつだったか思い出せなくなったオッさんです ガーン

何だろ?
何だかなぁ…の日が続いてますよ ガーン

まっ、ボチボチ活きましょ!


長寿番組で好きなのは?ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中


ほんで、ネタです。

そもそも…
長寿番組って、今は何があるんだろね?

『笑っていいとも』と『徹子の部屋』くらいしか思い浮かばない あせる

あ、あと…

『ごきげんよう』か ♪


全部、昼間の帯番組じゃん ガーン
なんで…見る事はほとんどないな。


お題記事にあった和田さんの奴も日曜だけだけど昼間の番組だよね。

因みに俺ぁは嫌いな番組の部類だけどなぁ あせる
『おまかせ』と爆笑問題がやってる『サンジャポ』はヘキサゴンファミリーと何ら変わらん気がしますよ。

つまるところ、大御所連中の番組は長くなるわな にひひ

たけし・さんま・紳助・所・タモリ・ダウンタウン…
ほとんど見てないけど、この辺りの方が司会する番組は長寿番組だね ガーン


うん。
個人的に好きで楽しみにしてるのは、大御所まであと一歩のナイナイがやってる番組かな?
『めちゃイケ』『グルナイ』はどっちも好きだわ。

矢部はどうでもいいけど、岡村の笑いが好きみたいだ にひひ


まっ、どうでもいいけどヘキサゴン化で内輪で遊ぶのを放送するのだけは止めて欲しいね グッド!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)