すんもネタ(生でスポーツ観戦したことある?)

どうも パー
昨晩の送別会は以前、どこぞの誰かが記事にしていたような小学校給食みたいな居酒屋さん にひひ

まぁ、料理も酒もそれなりの感じ…。
若い奴は食った事なーい!とかたわけた事を言ってたけど、ソフト麺は懐かしかったなぁ ガーン

揚げパンも出て来たけど、こりは逆に俺ぁの記憶にはなかったな。
パンと言えば『コッペパン』か『カクショク』なのだ。

【角食】…ようするに角のある食パン、前に北海道では…みたいに言われていたから普通の表現ではないらしい です ガーン

色々と懐かしい雰囲気を堪能し、オチッコをしに行くと昭和風のガラガラドアまでは完璧たったのに…
ウォッシュレットが備えられていて、めちゃくちゃガックシしたのでした ショック!


ほんでは、ネタ消化です。
生でスポーツ観戦したことある?ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中



もちろん、有りです。
刺身もスポーツもあれも【生】が1番です グッド!

と、言いたいとこですが…

スポーツ観戦だけは【生】がいいかどうかは微妙かもしんないです あせる

野球は【生】がオススメです♪
晩酌をしながらテレビの前で…と言う方もいるとは思いますが…
やはり灼熱の太陽の下、生のスピードと音を楽しみたいです チョキ
不謹慎ながらチアガールの姿もテレビでは拝めないので、やぱし【生】がオススメです ガーン

ほんで、サッカーもサポーター気分を味わうなら【生】のスタジアムが最高だよね ♪
プレーはほぼ見られないけど、異様に盛り上がる事は出来ます にひひ

(と、Jリーグ発足時のなんちゃってサポーターの言い分なんでテキトーです。今のスタジアムは昔よりもずっと観戦しやすいんだろうね♪)

あとはホッケー…。
寒さに耐え、【生】観戦するとほぼファンになります にひひ
あのスピード感と音はちょっとヤバいですよ グッド!

ま、どんなスポーツでも間近で見られるなら【生】が1番ですよね? ガーン

問題なのは、間近で見られる黄金チケットが、我々一般ピーポーに回って来ない事ですわ。

間近で見られないなら、テレビ観戦の方がいいと思っちゃいますもん ガーン

特にフィギュアとかゴルフは選手の技術と表情とかに注目してるんで、テレビ観戦の方がいいと思っちゃいます。

コメント

1. どこぞの誰かデスo(^-^)o

行ってきたんだぁー!茶々さん。
『いらっしゃいませ~♪』じゃなくて、
『お帰りなさ~い』って言ってくれるお店でしょ^^
生徒手帳貰った?
テストした?^^

あのお店って全国にあるんかなぁ・・・

2. ソフト麺

私も食べたことなぁ~い!
なぁーんて、若ぶってみた。

世代じゃなくて...
校内で給食作ってた学校だったから。ぐふふ。

スポーツ疎そうな私ですが...
野球は結構見に行ったな~昔は。
一回だけ、東京ドームでキャッチャーの真後ろだったことある。
いい席?
チケット貰ったから行ったので、
球が速い!くらいしか覚えてないけど~がはは。
生ビール売るバイトしたかったなぁ~
あれ、楽しそう。

ドームの生ビール

3. >nonnno

毎度 (^-^)/

理科のテストをやらされましたよ!
まぁ、当然の事ながら華丸をもらいました (*^▽^)/

4. >はるる~ (^-^)/

毎度~♪

今の学校給食は豪勢らしいけど、昔の給食もなかなか微妙に美味かったよね (^-^)b

ほいで、バックネット裏観戦は贅沢ですなぁ♪
羨ましい (^○^)

麦酒girlは可愛い子が売り上げいいらしいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)