諦めない心




夏の甲子園…。
明日からいよいよ準決勝ですなぁ。

しかし…

今年の夏もめちゃくちゃ熱い!(^-^;)
1点差、シーソーgameが盛りだくさんですよ!
どうなってんですか! (゚o゚;


開会式直後の健大高崎vs今治西 戦から健大高崎が9回2死から逆転劇でしたからなぁ…。

ホンに今大会は…
9回にドラマがあり過ぎるわ。

日南も結果、負けはしたけど聖光学院相手に9回2死から同点に追い付き、延長に突入してたし…さ。

我が北海(別に母校ではなぃがっ!)も明徳義塾相手に9回裏、2死満塁からのサヨナラ負け…。(>.<)口惜しい。

白樺は鳥取鳥取商業が9回、同点に追い付かれて、延長に突入。
ヘロヘロになりがら何とか勝利!
智弁和歌山戦では、完全な劣勢から起死回生の同点満塁ホームランには鳥肌が立ちましたよ!
あと一歩及ばなかったけど、途中で諦めかけた俺ぁが情けなかったです。申し訳ない。 (/_;)



八幡商業vs帝京 5-3
9回の悪夢はこの試合で俄然話題になりましたなぁ。
花巻東戦も壮絶だったけど、この試合もちょっと信じられなかったですわなぁ (^^;)

さらに…

帝京だけでも腹一杯なのに、横浜vs智弁奈良戦の9回2死から怒涛の8点は…考えられなかった展開でしたなぁ。

最期の最期まで諦めちゃ、アカンって事を真底教わりました。
それにしても同じ野球なのに…
プロ野球では感動を味わえなくなっちゃいましたなぁ (^。^;)

Android携帯からの投稿

コメント

1. 毎回毎回・・・

凄い試合だね。
今年はあんまり観れなかったけど、
試合結果見ると白熱した戦いだったんだろうな~って!
ユニホームも顔も泥だらけ。
点数離れていたって、諦めてる顔の人いないもんね。
だから好きさぁ~!高校野球o(^-^)o

夏!っていえば高校野球。
そして、それが終われば秋もすぐだね。

青春って今だけなんだよ!
若い頃のいい経験って財産なんだよ!
・・・って、我が家の誰かさんに伝えたい(笑)

2. >nonnno


どうも…
毎度の遅い返事、申し訳ないm(_ _)m

明日はいよいよ決勝ですなぁ。

と、いう事は…


夏も終わりかぁ。 (-.-;)
休みも、週末を残すのみと なってしまったわい。

日大にも頑張ってほしいし…
東北も応援したい!
どっちも頑張れ(^_-)bだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)