蹴球。

どうも…
スポーツの世界も、大詰めですなぁ。
プロ野球もそうとう混戦してる模様です(^O^)

我がハム軍、今シーズンもクライマックスへの出場は大丈夫っぽいけど、投げる方の駒がちょいと足りないのが気になりますね(^-^;)

虎軍の方はいつのまにか2位?
(まぁ、2位とは言っても混戦過ぎるから、最後まで分からないみたいた。)
しかし…燕のシーズン当初の勢いは何だったんだろうね!

まぁ…
正直、セ・リーグのチームはようわからんようになってもうたわ!(@_@)

そうそう…
10日のハム軍と鷲軍戦は盛り上がりそうですなぁ♪
何かを持つ男、斎藤の本領発揮を期待しちゃいますよ!(^-^;)
マー君相手なら…ありえるんでなぃ?(笑)



さて…
そんな事より、蹴球ですよ!(*^_^*)

普段のリーグ戦は観ないくせに代表戦には偉そうに口を挟むミーハー親父ですσ(^_^;

男子も女子も凄いですねぇ♪
フィギュア界に負けてません!(^O^)

男子はそうとう厳しい状況にあると想像しますが、先日は岡崎がよく飛び込んでくれましたなぁ♪
女子は波に乗れているので、ま坂の道に迷い込まない限り大丈夫っぽいけど、ユダキモです(^_^)v
なでしこ旋風は止まないですなぁ。


※ま坂…が、当たっちゃいましたわ(゚o゚;
職場で最後の方だけ観てたけど、決められなかったね(-_-;)
得点もオウンゴールとか?σ(^_^;
まっ、立て直しですな!大丈夫!頑張れ!なでしこ!



ほで…
Yahoo!記事で大きくは出てませんでしたが…
エスパルスの真田が亡くなった…たの事。

慎んだご冥福をお祈りいたします。
ついこの前は松田だったし…
ただただ残念です。

Jリーグ(サッカー)は全く詳しくないんですが…
創設時の10チームの中ではエスパルスふぁんでした。(*^_^*)

堀池、長谷川、大榎の清水三羽烏…
最高です!
(大島司のシュートのモデルかと思ってたσ(^_^;)

三浦泰年がいたんだから、キング知もエスパルス入りしたらドリームチームだったんだけどね…。

エスパルスの試合はそれなりに観たんで真田のプレイも記憶に残ってる。
シジマールのような派手さはないけど、堅実なキーパーだったと思う。

ホンに、
お疲れ様でした。(/_;)
合掌…




Android携帯からの投稿

コメント

1. おはよ~

なでしこ、最後の中国戦も勝ってくれたね~!
ベストメンバーではないのに、
キッチリ勝つのは、さすがです。

ロンドンが楽しみ~(^^)

2. >はるる~

毎度~♪

そう、ワールドカップが紛れじゃない事を証明するためにもプレッシャーの中、頑張ってたよね♪

ベンチ入りへのアピールもあるだろうから、サブの連中の方が真剣かもよ!(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)