なんで、NHKはそこまで紅白歌合戦にこだわるのか?

昨日からちょこっと体調凹み気味です。
軽く目の前も揺れてるっぽい。
まぁ、ぐるぐるしてないんで…平気っちゃ、平気なんだけどね!(^-^)b

そんな体調なのに、本日の仕事は久しぶりに歩きまくりましたよ。
もう足がパンパンですわ(>.<)


明日から三連休ですが、少しは回復するかな?
うーん 無理っぽいかあ… (~_~;)


少し前に某NHK解約のニュースネタを書いたけど解約確定数が9万8千件と明らかにしたらしいですな。
かなり厳しいとか言ってるようだけど、まだまだ余裕ありそうですよね。

ところで、10月1日からWOWOWもデジタルへ完全移行したらしいですな(^。^;)
テレビっ子の俺ぁとしては恥ずかしながら…全く知りませんでしたわ。

なんで、BSの番組一覧を見るとチャンネルがめちゃくちゃ増えてて何だかよくわからんです。
まぁ、有料チャンネルは契約しないと視られないから何チャンネル増えようがいいんだけどね。(^。^;)

そう…
だからNHKも900円以上も課金するならBSなんかはスクランブルかけちゃえば、いいだけだよね!
さぁ、すぐにでも、してくれ!

ほんで、地上波の受信料を500円くらいの徴収でお願いします。


例の暴力団排除関係で紅白出場者選考が大変らしいですが、この時代に無理してNHKが視聴率を気にしたり、高い金を払って芸能人を集める必要はないと思うど。
ここに受信料が遣われるのかと思うと阿呆くさくなって来るわ。


しかし、NHKの会長?
ずいぶんと強気の発言したけど、紅白出場した後の芸能人が問題でも起こしたら責任取るのかねぇ? (^。^;)

真っ黒な人ばっかりではないでしょうが、業界にいる以上は多かれ少なかれ付き合いはあるんでないか?


と想像してしまうオッさんです。



コメント

1. 大丈夫?

最近、夜更かしができなくなってきて睡眠の秋になってます^^

『ぐるぐるしてないんで・・・平気っちゃ、平気・・・』って。
ぐるぐるしてたら危ないって(;^_^A

三連休で回復するといいね。
荒治療でジェットコースターでも乗りに行く?(笑)

無理しないように・・・
お大事に。

2. 良くなった?

3連休1日目終わるけど...復活してきた?
あんまりおかしかったら、病院行くんだよ~!

ほんとー!とっととスクランブルかけてほしい。
技術的にはいけるんだから。
契約数は更に減るだろうケド、
無駄多いんだから、ちょうどいいでしょ~♪

3. >nonnno

毎度~♪

大丈夫だよ!
心配無用さぁ(^_^)v

寝不足気味なだけだよ。
特に何かあるわけじゃないんだけどね…
朝がゆっくりと寝てられないんだよねσ(^_^;
腰痛もあって、横になってられないだけだよ。

昨晩はSPA!に行ってマッサージ機に揉んでいただきましたよ♪
ホントは整体も受けてみたいんだけど、痛そうでなかなか受ける勇気ないんだよね。

4. >はるる~

どうもどうも~♪

たぶん、寝不足と肩こりから来てるんだと思うから大丈夫さぁ(^^)/
↑だったら寝るのが一番なんだけど、そりがなかなか出来ないとこが問題なんだけどね。

ほんでも、昨日は焼き肉を美味しく食べれちゃったので、体調は上昇中だよ、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)