監督交代劇場…

そうそう…
何気に盛り上がりもなく今年のプロ野球も終焉に近づいてるみたいですなぁ。f^_^;

パ・リーグの方は当然ちゅうか、いつも通りに鷹軍が優勝…。
ほんで、我が公軍は二番手♪
まぁ、こりはある意味…計算通りです o(^-^)o

ただ目眩持ちの中田翔がちと心配だし、来期は栗山監督誕生とかニュースが出てるので…ダルが残ってる今季を逃すと先はなかなか優勝は難しいだろうから…なんとか奇跡の下剋上優勝を遂げていただきたいもんですなぁ。

(しかし、栗山監督は冗談かと思ってたわ。(-。-;)
各球団、監督に色々と苦労してるようですが…
やっぱし生え抜きの選手とか地元出身の選手とかで盛り上げて欲しいなぁ…
そういう意味で若松さんにチェンジ希望です。)


セ・リーグの方は兎軍が滑り込みしたらしいですが、虎軍はどうにもこうにも残念ですなぁ。(T_T)

まぁ、今シーズンは燕軍が予想外に飛び出し…大方の予想を裏切った展開だったからなぁf^_^;

ほんで、何だかんだ言われてますが…
虎軍の失墜は真弓監督のせいではなく、あの黒いユニフォームが駄目要因じゃないかぁ?と思いますよ\(^^:;)


しかし…
来期の竜軍が落合~高木にも驚きましたが、公軍は梨田~栗山でしょ。 f^_^;

その上、虎軍の次期監督候補に落合と梨田の名前が上がるって、訳わからないっすわ!(@_@)

いっその事、虎軍はバース監督とか
どうでっしゃろ?(^-^;)






コメント

1. こんにちは。

考えてる顔( ̄Д ̄;;
考えた顔(;°皿°)
意味不明・・・笑

そういえば、この間、熱狂的な阪神ファンの人が
お昼休み、あつ~く語ってました。
机の上には阪神グッズもいっぱいあるしo(^-^)o
阪神ファンって凄いね^^

今日は日中、春の陽気♪
歩き回ったら汗ばむぐらいやった。

2. >nonnno

毎度~

考えろ! 考えろ!(苦笑)


凸凸気分で行くのだ♪(←意味不明)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)