ストライクミュージック♪


ストライクミュージックって、知ってます?
簡単に言うとここ最近の曲では視聴率が取れないから昔懐かしい名曲で何とか視聴率を稼ごうと言う苦肉の策にも思えますが…

まぁ、そりでも毎回、誰かしらゲストとしてご本人が出て来て、生で歌ってくれるわけなので、マンネリだなぁとか思いつつ…つい見ちゃうんだけどね♪

この手の企画は出る方の都合も勿論あるので…何となくゲストも予想出来てしまう事も多いのだけれど、最近は【あいにきてあぁらいちゅぅぅぅ~♪】と【ばっくとぅざふぁいやぁぁぁ~♪】を複数回見かけてますなぁ f^_^;


いや…GO-BANG'Sは真面目な話、一発屋のイメージがあるけど、なかなか魅力あるバンドなんですよ♪
(↑同郷としてちと贔屓目ありですが…(苦笑))
森若はちょいと円くなったけど、まだまだ若々しいね♪驚いた(#^.^#)

寺田恵子はちょいとお顔がくたびれてますが、スタイルは維持してるんですなぁ♪ \(^^:;)
相変わらずROCKしてるし、凄いね♪

ただ、当時の女性ロックボーカリストと言えば…
前もどっかで紹介したと思うけど、俺ぁが好きなのはやっぱし浜田麻里ですわ♪



Tomorrow 浜田麻里 歌詞情報 - goo 音楽


今回はこいつを聴いて欲しいです。

コメント

1. 無題

間違いなく 麻里さんは その手の番組には出ませんね(笑)
来年2月にニューアルバム発売予定♪
4月にライブツアー予定♪

楽しみです(^O^)/

2. どもども

まさかの森若さんネタに食いついてみたりして。

GO-BANG’Sは
売れてない曲の方がいい曲多いんだよね~
CD全部揃ってたりする私。えへへ。

ソロになってからも結構いいんだよ~
何度かライブ行ってるのだ~(^^)

3. >ハードロックドライバー(てっちゃん)さん

はじめまして!

浜田麻里ふぁんの方ですね♪(#^.^#)

ライブツアーやるんですか?
行きたいですね~♪
まだあの声は出るのかなぁ…

4. >はるる~

毎度~♪(^O^)/

そう…
GO-BANG'Sはデビューする時代がちょいと早過ぎたんだね、きっと… f^_^;

5. 無題

>茶々♪さん
去年もライブ行きましたが 昔以上に声出てます(^O^)/
ある意味 化け物ですよ 麻里さんはo(><)o

6. >ハードロックドライバー(てっちゃん)さん

またまた どーもです。
そうですか♪
あの声は健在かぁ(*^_^*)

あの美脚はどうなんですかね?
ボディーラインも維持してんのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)