タイムマシーンか…。

超光速素粒子ニュートリノって、知ってます?(^。^;)

光より速く飛ぶとかって事で、ちょいと話題になってるみたいですよ。

もし、本当なら世紀の大発見らしいです。(^_-)
何故かと言うと…
現代物理学を支える相対性理論に反する結果になるらしい…。
(この辺の理屈は皆、すぐ理解出来るだろうから割愛します。(苦笑))

俺ぁ達からして注目すべき点は、 相対性理論によると、光より速い物質 は時間をさかのぼっているとも考えられているため「本当ならタイムマシンも可能」と専門家が言ってるとこですか…



う~ん…

いよいよタケコプターどころじゃなく、タイムマシーンにも近づいていきますか…(-。-;)
凄いね、人間って奴は…
そこは神の領域でしょ!!(-。-;)
踏み込んで、いいんかい!?って話しです!



俺ぁ達が生きてる間は出来ないと思うけど…
そのうちマジで過去に戻れるようになるんでしょうか?

まぁ、後悔だらけの人生ですが…
振り返るより前を見る方が格ちょ良さそうです♪




こんな曲を思い出しましたわ♪

【今】という時間 KAB.

悲しいニュースを繰り返してるテレビを眺め僕らは
別に心が動くことなどそれほどなく
あれは別世界の出来事でしかないと何処かで決めてる
自分にだけはあるはずないと当たり前に


今度にしようといつも遠ざけている面倒も
いつかは出来なくなる時が来るなんて考えもしないで


「必ず明日が来る」絶対と言い切れる
人がもしいるならばそれは神様だけさ
昨日は去っていったこれからはまだ来ない
次にまわす「今」など僕には見つけられない


買い物に行くと自転車漕いで笑顔で出掛けた彼は
引き返す道空の向こうに旅立ったよ


「あの時こうしていたら…」 どんなに後悔しても
眠った瞳は開かない流れてくは止められない


恋をしているのなら飾るより馬鹿になれ
笑えるほどに散って大声で泣けばいい
叶えたい夢ならば語るより歩き出せ
もういいと思うまで追って諦めればいい


「必ず明日が来る」絶対と言い切れる
人がもしいるならばそれは神様だけさ
自分を信じてやれ言い訳を並べずに
無様でも構わない思うままやればいい 明日が来るからこそこのままじゃ終われない
息絶えるその日まで「今」というこの時間を…




Android携帯からの投稿

コメント

1. こんばんは。

タケコプターで、空飛びたいなぁ~って思うけど
やっぱ!自分の足で歩く方がいいねo(^-^)o

タイムマシーンも過去に行ってやり直したいこと いっぱいあるけど
未来に行って、自分の道がどうなってるのか知りたいけど
知らんほうが幸せってこと・・・あるよね^^


「晩ご飯だよ~♪」
誰も帰ってこない(^_^;)

2. >nonnno

毎度~♪(^^)/

そろそろ、晩ご飯も皆の腹に収まった頃でしょうか?
何やら、nonnno記事ではお祭り騒ぎだったみたいだね。(*^_^*)

疲れ、溜まってるだろうけど…
頑張れ~!負けんなよ~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)