((ミ゚o゚ミ))

茶々♪の呟き-20111110-00000001-mantan-000-0-view.jpg

まぁ、何て事無い呟きですが…
ドラえもん実写版シリーズが流れるトヨタのCMに興味を持ちましたわ \(^^:;)

アニメ実写版CMでは二、三年前にサザエさんシリーズがあったよね f^_^;

あん時はイメージとのギャップがデカ過ぎでガックシだったけど…
朝見た奴、小川直也のジャイアンは妙に納得出来てしまったわぃ。

ほいで、妻夫太?は微妙か…な(^^;)


そりとこの後、発表されるスネオ役としずか役もちょいと興味湧きますなぁ。

俺ぁの予想ではスネオ役は原口あきまさとかがちょうどええ感じです♪

しずか役は難しい…ねf^_^;
シャワーシーンOKな女優さんでなければ…

と、なると…

由美かおるさん…で満腹です(*^^*)


コメント

1. こんばんは。

記事見てから、ずっと聞いてみたかったんだけど
何だか恥ずかしくて聞けなかったこと・・・
妻夫太って誰?(笑)

ドラえもん~♪((ミ゚o゚ミ))
うちにも来てほしい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)