円熟対決♪

どうも…
行きつけの理容室の店員に茶々さん、白髪が増えましたね~と言われ…
オッさん化を再認識した者です。 (-.-;)

白髪の方は禿げないと言われてましたが、ありは俗説なんだってね~ ヾ(^。^;)
安心してちゃ、ダメみたいですわ。




ところで、行きつけと云えば…
悲しい出来事がありました (>_<)


実は入間イオンに、俺ぁの好きな西山製麺を用いているラーメン屋、【北のラーメン みそら】ってのがあって、買い物の度に寄るのが楽しみだったんですよ。


因みに拾い画ですが、美味そうでしょ♪

この前なんかは買い物メインではなく、【みそら】メインで入間まで行った程なのに…信じられないくらい不味くなってました (>_<)
不味いって言うより、味が…コクが無い!って感じで、そこそこの時間なのに客足が減っていたのにはちょいとビックリしました。

みそら…残念です。
もう行かないかも…です。



あ~ぁ、美味いラーメンが食いたい!
札幌、【末っ子】のラーメンが食いたいです。(もぅ、親父さん引退しちゃってるかもです。)


話は変わりますが、エアロスミス日本公演が始まりましたなぁ f^_^;


イラストは拾いです。すいませんm(_ _)m



スティーヴン・タイラー、還暦越えのオッさんなのにパワフル過ぎですね。
日本で対抗出来るのは、勝手にスーパースター♪ジュリーこと沢田研二しかいませんね… ヾ(-。-;)

しかもエアロスミスが相手となれば…沢田研二はザ・タイガースで勝負するしかない!(#^.^#)





うん!
勝てそうだ♪ o(^-^)o

Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)